羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

羊毛フェルト tu_na1122の作品について

 

 

作品について

羊毛フェルトで、ワンちゃんを作ってます。

 

  • 愛犬の幼いころを残しておきたい
  • 亡くなった愛犬に会いたい
  • 犬が大好きなあの人へプレゼントしたい

そんなご要望にお応えします。

 

羊毛フェルトは、リアルな犬を再現できますが、本物そっくりで、高度な技術、クオリティを求める方には私の作品はおすすめできません。

 

私の作品は、

  • 少しリアルで、ウチの子に似てると言っていただけるようなワンちゃん
  • 模様や特徴をとらえた可愛いワンちゃん
  • その子の持ち味を生かし、デフォルメされたワンちゃん

         そんなワンちゃんたちを心を込めて作らせていただいております。

 


f:id:tu_na1122:20200624134459j:image

f:id:tu_na1122:20200624134450j:image

 


f:id:tu_na1122:20200624135515j:image

f:id:tu_na1122:20200624135525j:image


 

過去の作品を掲載しておりますので、ご注文の参考にご覧ください。

 過去の作品ギャラリー

 

 

オーダーについて

 現在は柴犬とポメラニアンマスコットのオーダーを受け付けております。

 詳細は、下記をご覧ください。

 

minne.com

www.creema.jp