羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

羊毛フェルト おいもちゃん 黒柴の女の子

ご無沙汰しております。

tu_na1122です。

ブログの更新、サボってました。

ぼちぼち、ゆっくりと投稿します。

 

 

今回ご紹介するのは、「おいもちゃん」です。

名前も見た目もすごく可愛い黒柴の女の子です。

 

2年前にSサイズでのオーダーを受けましたが、

今回は【Mサイズの立ちポーズ】です。

 

販売サイトの柴犬Sサイズのトップ写真の黒柴ちゃんが

前回制作した「おいもちゃん」(右の黒柴ちゃん)です。

f:id:tu_na1122:20220128091106j:image

飼い主ママさんに、「こいも」と命名していただきました。

 

自分でもすごく可愛くできたので、自信作として、トップ写真に使用しております。

おかげで注文も増えました。

大変感謝しております。

 

「おいもちゃん」昨年の6月に虹の橋を渡り、お空へと旅立ちました。

 

自分の販売サイトを見るたびに、「こいも」を見ると思い出し、

大変お世話になった柴犬ちゃんだったので、ずっと気にかけて、見守っていました。

訃報を知った時は、すごくショックを受けました。

 

それからしばらくして、オーダーを再開すると、すぐオーダーいただき、

大変嬉しく、光栄で、胸が熱くなりました。

 

胸と背中に、おいもちゃんの実毛を埋め込みました。

f:id:tu_na1122:20220128091211j:image

 

 

そして、完成した「おいもちゃん」がこちら。

f:id:tu_na1122:20220128091541j:image
f:id:tu_na1122:20220128091523j:image
f:id:tu_na1122:20220128091536j:image

 

 

お顔のアップ。

f:id:tu_na1122:20220128091545j:image

 

おちりの「ハートマーク」
f:id:tu_na1122:20220128091527j:image

 

横からみた感じ。
f:id:tu_na1122:20220128091549j:image

 

どうでしょうか?

似てますか?

3体目の「おいもちゃん」自信作ができました。

 

飼い主さまにも、大変喜んでもらうことができて、本当によかったです。

大切なご縁をいただき、感謝しております。

今後のワンコ制作の励みになります。

 

 

 

 

オーダーは、minneやcreemaで受け付けております。

現在、注文が立て込みオーダー休止中です。

ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。