羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

羊毛フェルト 柴犬ミックス 写真撮影が苦手なんです

 

こんにちは。

tu_na1122です。

 

まろんちゃん」完成しました。

f:id:tu_na1122:20211002145636j:image
f:id:tu_na1122:20211002145625j:image
f:id:tu_na1122:20211002145629j:image
f:id:tu_na1122:20211002145632j:image

 

まろんちゃんは、柴犬ミックスで、

少し足が長めです。

伏せなので少しわかりにくいかもしれません。

 

 

完成した後、写真撮影するのですが、

すごく下手で良い写真が撮れません。

スマホでの撮影のせいにしてましたが、私の腕が悪いだけなんだと。

 

下手は下手なりに、色々と考えて撮影しておりますが、

なかなか上手くいきません。

実物と写真があまりにも違うというのは、避けたいですね。

背景や照明など、少し変えてみましたが、、、

f:id:tu_na1122:20211002145827j:image
f:id:tu_na1122:20211002145831j:image
f:id:tu_na1122:20211002145835j:image

 

あと、結構普通に部屋のこんなところにいるよ。

みたいな写真がすごく良いのですが、

なんせ背景が汚いので、お見せできません。

まだこれくらいなら。

f:id:tu_na1122:20211002145923j:image

f:id:tu_na1122:20211002145927j:image

 

うーんどうかなぁ。

 

実物の【ミニまろんちゃん】は、もっと可愛いです。

 

ステキな写真も届きました。

f:id:tu_na1122:20211002150014j:image
f:id:tu_na1122:20211002150021j:image
f:id:tu_na1122:20211002150018j:image

 

まろんちゃんの表情が可愛いですね。

でも、「新しいおもちゃにしか見えていないよう。」とのこと。

 

柴犬ちゃんの制作も、撮影ももっと頑張っていかないといけませんね。