羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

羊毛フェルト 柴犬 こむぎちゃん

こんにちは。

tu_na1122です。

 

 

今日は、先日ミニワンコをお届けした飼い主様から素敵な写真とメッセージが届いたので、ご紹介します。

 

柴犬のこむぎちゃんです。

 f:id:tu_na1122:20200612152511j:image

 

ご家族には内緒でご注文されていたようで、皆様びっくりされて、そっくりとお褒めいただきました。

最高の褒め言葉で、大変嬉しいです。

 

 

こむぎちゃん、自分のミニチュアに興味津々のようで、

 f:id:tu_na1122:20200612152538j:image

 

見返り美人のこむぎちゃん。やっぱり気になる。

 f:id:tu_na1122:20200612152551j:image

 

飾っても、やっぱり気になる。

f:id:tu_na1122:20200612152602j:image 

可愛すぎて、笑っちゃいました。

 

 

柴犬のオーダーメイドは、サイズがSとMあります。

お座りポーズで

       Sサイズは、約高さ9cm4cm長さ6cm

  Mサイズは、約高さ15cm6cm長さ15cm

 

こちらのこむぎちゃんは、Sサイズです。

Sサイズはお座りポーズの閉じたお口で、手乗りの小さいサイズになりますので、リアルではなく、デフォルメされた可愛い感じの柴犬になります。

 


f:id:tu_na1122:20200612154552j:image

f:id:tu_na1122:20200612154600j:image


こむぎちゃんは、まだ幼犬なので、じっとしているのが苦手のようです。

愛情いっぱいのご家族のもと今後どのような成犬になるか楽しみです。

 

 

作品は、minneやcreemaで販売しております。
ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。

tu_na1122 羊毛フェルトさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

tu_na1122のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema