羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

お星さまになったワンコ 写真がありません

 

 

こんにちは。

tu_na1122です。

 

 

次のオーダー制作に入ります。

 

次はSサイズの赤柴犬ちゃんです。

 

随分前にお星さまになったワンコで、写真もほとんどないとのことでしたが、飼い主だったお母さまにどうしてもプレゼントしたいということで、お受けしました。

 

制作する上で、写真は大切ですが、写真がほとんどなくてもお受けします。

ただし、想像しながらの制作になりますので、再現度はどうしても低くなります。

でも、飼い主さまに教えてもらった特徴やイメージを参考に、少しでも近づけるように作っていきます。

 

Sサイズの柴犬ちゃんは、お座りポーズなので、

足はこんな感じです。

 

f:id:tu_na1122:20200717170510j:image

 

可愛いです。

後ろ足は、あまり見えないので短めです。

 

 

体と足をくっつけて、

こんな感じになりました。

 


f:id:tu_na1122:20200717164931j:image

f:id:tu_na1122:20200717164936j:image

 

これだけだと、なんか違う生き物に見えますよね。


小さい分、ここまで作るのに、Mサイズと比べると、そんなに時間はかかりません。

が、お顔を作るのは、SサイズもMサイズも同じぐらいかかります。

まだまだ未熟者です。

 

 

次はお顔に入ります。

 

 

 

作品は、minneやcreemaで販売しております。
ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。