羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

羊毛フェルト 柴犬 お顔 制作中!

 

 

こんにちは。

tu_na1122です。

 

 

今日は、柴犬のお顔を作ります。

 

お顔作りは、一番楽しく、一番大変です。

 

目の位置、大きさで、そのワンコが似てるかどうかが決まります。

ちょっとの違いで表情が変わるので、とても大切です。

 

あと、柴犬で重要なのが、マロの白い部分。

 

それを考えながら、目と鼻とマロをつけた感じがこちら。

 

f:id:tu_na1122:20200728163601j:image

 

柴犬の感じは出ていますが、まだ可愛くありません。

 

 

少し目の形を整えて、頬を白くすると、

 

f:id:tu_na1122:20200728163611j:image

 

少しは、リアルな感じにはなりましたが。。

なんか鼻が長いかな?

耳も大きいし、、、

 

まだまだです。

 

続きは明日。

 

 

作品は、minneやcreemaで販売しております。
ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。