羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

羊毛フェルト 柴犬 体の植毛しました。

 

 

こんにちは。

tu_na1122です。

 

 

今日は完成までいっちゃいます!

 

植毛する前がこんな感じ。

 

f:id:tu_na1122:20200802140914j:image

 

体全体に茶色を刺していきます。

 

ずっと同じ色を刺し固めていくだけなので、スムーズにすすみます。

全体ができるとこんな感じ。

 

f:id:tu_na1122:20200802140933j:image

 

 

次はしっぽ。

Sサイズの柴犬ちゃんには、ワイヤーは、入ってません。

 

しっぽ作りました。

 

f:id:tu_na1122:20200802140942j:image

  

で、しっぽつけました。

あと、背中に少し濃い茶色を足して、毛色を仕上げました。

 

で、完成です。

 

f:id:tu_na1122:20200802140958j:image

 

柴犬ちゃんのしっぽは、

巻き方や巻いている向きなど、ワンコによって違うので、

写真で、そのワンコの特徴を確認して、付けます。

基本的にだいたい同じ向きに巻いているコが多いのですが、

たまに、写真によって巻き方が違うコもいます。

 

完成した全体をみると、う~ん?

 

f:id:tu_na1122:20200802141011j:image

 

何かが違うような。

最終チェックしながら、気になるところ修正します。

 

 

 

作品は、minneやcreemaで販売しております。
ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。