羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

ちょっと休憩 羊毛フェルト パンダ



こんにちは。
tu_na1122です。



オーダーワンコ制作の途中ですが、
気分転換に大好きなパンダを作ってみました。


f:id:tu_na1122:20200704111857j:image


いつの時代もパンダは人気者ですよね。
私もパンダは大好きな動物で、小さい頃はパンダのぬいぐるみをずっと持っていました。

 


パンダ動画を見るのも好きです。
可愛くて癒されますよね。

 


一度だけ本物のパンダを見たことがありますが、
ずっと寝てて、動いている姿は見れませんでした。


f:id:tu_na1122:20200704112310j:image

 

 


昔、『たれぱんだ』が好きでグッズを集めてました。
調べてみたら、たれぱんだグッズってまだ売ってるんですね。

 

 



このゆるさに癒されてました。

 


小さい頃からおばさんになった今でも、どんなパンダも大好きです。

 


ウチのたれぱんだ

f:id:tu_na1122:20200704112327j:image