羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

オーダーワンコ お顔を作ります③

 

 

こんにちは。

tu_na1122です。

 

 

前回お顔を作りましたが、納得がいかないので、修正します。

 

お鼻を少し小さくして、

お目目も形を変えました。

色や影も少し手を加え、

口元は少しシャープに。

 

 

で、完成したのがこちら。

f:id:tu_na1122:20200703140740j:image

 

どうでしょうか?

だいぶ、オーダーワンコに見えてきました。

実犬の写真をお見せできず、すみません。

 

f:id:tu_na1122:20200703140945j:image

 

ようやく、自分なりにOKが出せる状態まできました。

全体ができるまでに、また修正したくなると思いますが。。

 

 

次は、体の植毛していきます。

 

 

作品は、minneやcreemaで販売しております。
ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。