羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

オーダーワンコ 白柴ちゃん 制作開始!

 

 

こんにちは。

tu_na1122です。

 

 

次は、白柴ちゃんMサイズです。

 

まず、脚からですが、

Mサイズの柴犬ちゃんは、肉球をつけます。

こちらのワンコの肉球は、ピンクと薄い茶色です。

 

 

脚だけの写真を撮るの忘れてましたが、

こんな感じになりました。

 

f:id:tu_na1122:20200815113529j:image

 

実物の写真と見比べると

少しピンクが強いかな?

ちょっとやり直します。

 

 

 

脚ができたので、胴体を作って、脚をつけました。

 

f:id:tu_na1122:20200815113510j:image

 

土台ができてきたけど、

頭がないので、怖いです。

 

f:id:tu_na1122:20200815113548j:image

 

次は、頭をつけて、土台全体の形を整えていきます。

 

 

作品は、creemaやminneで販売しております。
ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。