羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

オーダーワンコ 白柴ちゃん 体型づくり

 

 

こんにちは。

tu_na1122です。

 

今日は、頭部を作って、体型を整えていきます。

 

始まる前はこんな感じ。

f:id:tu_na1122:20200820140131j:image

 

 

頭の部分をつけました。

 

f:id:tu_na1122:20200820140142j:image

 

 

体は、土台として大事なので、

しっかりと肉付けして作っていきます。

 

脚には、ワイヤーが入ってるので、少し曲げて形を整えます。

脚を曲げて、肉付けすると

こんな感じ。

 

f:id:tu_na1122:20200820140202j:image

 

お口は、オープン希望なので、切込みを入れて開けました。

 

f:id:tu_na1122:20200820140210j:image

 

段々と犬に見えてきました。

 

次は、お顔を作っていきます。

 

 

 

作品は、creemaやminneで販売しております。
ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。