羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

オーダーワンコ 白柴ちゃん お顔②としっぽ

 

 

こんにちは。

tu_na1122です。

 

 

今日は、お顔を仕上げていきます。

 

作る前はこんな感じ。

f:id:tu_na1122:20200829135948j:image

 

最も大事なお目目を作っていきます。

柴ちゃんは、まつげが白いコが多いので、

目元を見ると、おじいちゃんのようで可愛いです。

こちらの白柴ちゃんもまつげは、白いです。

 

 

お目目の輪郭を整えて、白まつげをつけて、

お顔全体に肉付けして仕上げたのがこちら。

 

f:id:tu_na1122:20200829140038j:image

 

 白いまつげに見えるように、付けてみましたが、

見えますか?

 

だいぶ白柴ちゃんに見えてきました。

 

 

次回は、植毛してしっぽをつけていきます。

 

先にお見せするふわふわのしっぽ。

 

f:id:tu_na1122:20200829140058j:image

 

 

 

作品は、creemaやminneで販売しております。
ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。