羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

オーダーワンコ 白柴ちゃん お顔

 

 

こんにちは。

tu_na1122です。

 

 

今日は、お顔を作っていきます。

 

作る前はこんな感じ。

f:id:tu_na1122:20200820140306j:image

 

耳をつけて、

お鼻を作ります。

 

こちらの白柴ちゃんは、少し茶色いお鼻をしてます。

お鼻の色は、数種類の羊毛を混ぜて近い色に仕上げていきます。

写真の実際の色も写真を撮っている場所によって、見え方が違うので、

明るい方を参考に作ってます。

 

 

次は口元。

オープンなので、舌をつけます。

忘れずに首輪もつけました。

できたのがこちら。

 

f:id:tu_na1122:20200826172558j:image

 

 

今日は、プラスチックアイを仮につけて、終了します。

 

 次は、お目目を整えて、お顔全体を作っていきます。

 

 

 

作品は、creemaやminneで販売しております。
ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。

 

 

[http://


 

:embed:cite]