羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

オーダーワンコ 白柴ちゃん 完成しました!

 

 

こんにちは。

tu_na1122です。

 

制作中だった白柴ちゃん「マリオくん」完成しました。

 

f:id:tu_na1122:20200912094314j:image
f:id:tu_na1122:20200912094322j:image

f:id:tu_na1122:20200912095006j:image
f:id:tu_na1122:20200912095331j:image

 

マリオくんと比べて、どうでしょうか?

 

f:id:tu_na1122:20200912095540j:image

 

白一色なので、植毛は順調でしたが、

色の区別がない分、特徴を出すのに苦労しました。

 

 

白いまつげとピンクベージュの肉球は、

マリオくんの特徴の一つとして、時間をかけました。

 

f:id:tu_na1122:20200912095654j:image

 

細かな作業なので、想像以上に手間がかかります。

いつも、没頭してとあっという間に時間が過ぎてます。

 

こちらのマリオくんも虹の橋を渡ってお空組になった柴犬ちゃんです。

ミニワンコになって再会できた!と、

ご家族の皆さまに大変喜んでいただきました。

温かいお言葉をいただくと、私も嬉しいです。

 

次は、赤柴のSサイズを作っていきます。

 

 

 

作品は、creemaやminneで販売しております。
ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。

[rakuten:mon-petit-poussin:10000026:detail]