羊毛フェルト工房tu_na1122 ふわふわと暮らす生活

あなたのおウチのペットのワンちゃん作ります。

羊毛フェルト 小さいサイズの可愛い柴犬

 

 

こんにちは。

tu_na1122です。

お久しぶりです。

 

しばらく更新してませんでしたが、

その間も柴犬ワンコたち、作ってましたよ。

 

先日完成したのは、

「ゆりちゃん」

柴犬オーダーワンコSサイズです。

制作過程がこちら。

 

f:id:tu_na1122:20201002093700j:image
f:id:tu_na1122:20201002093645j:image
f:id:tu_na1122:20201002093640j:image

 

 

途中飛ばして、

完成したのが、こちら。


f:id:tu_na1122:20201002093655j:image
f:id:tu_na1122:20201002093650j:image
f:id:tu_na1122:20201002093708j:image

 

 

飼い主様には、小さくてもうちの子に似ているし、

上から見た時の表情がそっくりと

喜んでいただきました。

 

Sサイズの柴犬ちゃんは、

小さいので、リアルに近い再現は難しいかもしれませんが、

それでも、特徴をとらえた可愛い柴犬ちゃんになるよう、

心を込めて作らせてていただいております。

 

次は、柴犬じゃない犬に挑戦です。

 

 

作品は、creemaやminneで販売しております。
ご興味のある方は、よかったら覗いてみてください。